オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 枚方市

新規登録ログインヘルプ


2008年05月07日

トミカ博

トミカ博



5月6日、最後のGW。
トミカ博inOSAKAに行って来ました(^▽^)

車好きの息子、でもまだ1歳3ヶ月。。。楽しむ余裕もあんまりなく、展示物の車を見て大喜びいてたくらい(^O^;)

記念に、小さいパトカーに自分達の写真を貼ってくれるのがあったので、やってみました(^-^)

後は買い物して、ブラブラしたくらい☆

トミカ博



でも写真入りパトカーだいぶ気に入ってくれて大事に遊んでます(^-^)
こうゆうイベントあったらたくさん連れていってあげたいなぁ☆☆


その日の夜、夕飯のきゅうりのゴマ和えを食べた時、『んまっ』って言ってくれました(≧U≦)
これには感動♪♪
ご飯作り甲斐があります(^-^)
タグ :育児

同じカテゴリー(1歳3ヶ月)の記事画像
にこにこ
鼻タレ
同じカテゴリー(1歳3ヶ月)の記事
 にこにこ (2008-04-29 23:02)
 鼻タレ (2008-04-25 16:18)
 1歳3ヶ月 (2008-04-24 09:47)

Posted by ことり at 08:35│Comments(1)1歳3ヶ月
この記事へのコメント
うちもトミカ博の写真入気に入ってます!
1歳3ヶ月、丁度可愛い時期ですよね。うちのお兄ちゃんがトミカ博デビューしたのも1歳代でした。以来、半年ごとにプラレール博と交互に行ってます。
Posted by lunalunalunaluna at 2008年05月07日 14:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。